忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あー大変だぁぁー

どうしよう。
真面目にまずい。ていうかヤバイ。


うーんんんんーーー…。



今までみたいに衝動で動いて後で痛い目みるのはわかりきってるから。
だから下手に動こうとは思わないさ。
ああ 思わない。

それに一時的なものかしれない。
これ以上大きくなるものだと断定できない。

何よりも大いに盛り上がって後で思い切り下がるだなんて良くあるだろう。


とは言えなんなんだろうねコレは。
誰が作って誰が残したのか。



其れにものの見事に綺麗にハマった自分が酷く憎くもあるのだけれど。


無くなってしまえればきっと楽なんだろうけど、
無くなってしまったらしまったで
人が生きる意味なんて半分以下になってしまうのだろうね。
PR

COMMENTS
なるほどねー
色々悩んでいますねー。悩むのはいいですけど悩みすぎて病気にならないようにしてください。年末にいきなりこちらでも初雪が降ったと思ったら思い切り積もっています。
気温の差が激しいこの時期なのでお互い気をつけましょう。(もしかして私が毎日のごとくコメント書いてるからなのかな?)
失敗するのは誰でもあることです。
大事なのはその失敗を次に生かすように頑張ることが私は大切だと思っています。
人間、あせればあせるほどうまくいかないものです。
何かをやろうという気持があるのなら焦らずゆっくりと一歩一歩前進する事からやってみましょう。
要は心の持ち具合です。諺にもありますが
「病は気から」というのもあるのですから笑顔で生きて生きましょう。
人が生きる意味なんてそれぞれ違うものです。自分が何をしたいのかどうすればいいのかなんて簡単には答えはでませんよ。
長い時間と経験を重ねて見つけるのが人生だと私は思います。
だから、なくなってしまえばいいとか、
自分を責めるのはやめましょう。
まだ、20歳前ですよね。これから長い長い時間があるんです。勉強したり働いてみたり恋をしたり楽しいことは色々あるんです。
だから、なるべく笑顔を絶やさないようにしましょう。
私も朋藍さんい負けないようにこれからも少しづついろんなことに精進しようと思ってます。さて、今回の諺は!「禍転じて福となす」と「笑う門には福来たる」の2本です
朋藍さんに悲しい顔は似合わないですよ。
故人曰く「上を向いて歩こう!」ですよ。
であ、また
by 蒼天のクルセイダー | 2006.12.28 (Thu) 23:20 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]