忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シスアドは無事に終わりました。
無事ってのは結果は出てない状態です。
…知りません!そんなことは、知りません!(EEEEEEEEEEEEE


どうも、蒼月です。



ほんの少しだけ、実家に戻ったら、
あたりまえだけど、全然変わってなくて、なんだか凄く嬉しかったです。
うん、それだけ。


さて、そんな感じで何を考えたらみくしにお話投下してしまいますた。(…)
あとで拾ってきておかないと…。
なんとなく、書いたところがみくしだったのものだから…!!
其のうちサイトにちまちまと上げられたらなぁなんて思っています。
あぁ、絵も挙げなきゃだ。
かいてはいるんだけどなー
ちょっとそれも面倒になってる自分、ダメダメだな!まったく!


最近は、シスアドも終わったのでなかなかにはっちゃけています。
今日の一限はサボってしまった…。
寝ちゃったんだもん!起きたら9時半だったんだもん!
ダラけていますねそうですねすいません。
明日は頑張る!
何回かいってる気がする、この台詞。

それと、せんもんえんしゅうなるものの面談も始まりました。
ゼミの一歩手前の何かみたい。(その辺は把握しとこうぜ)
まだ誰にするか決めてない(お前!)
とりあえず、明日から時間の空いてるときにちまちまと行こうかと思います。
それから決めよ…。
うーん、
お話書いてるのが一番好きだけど、
書かされるのは好きじゃないし。
そんな常にアイディアが湧き出るわけでもないし。
だからといって情報系にいってプログラミング行っても…
楽しいけどなー何気に楽しいけどさー。

もう少し、色々と経験を積んでみたいなぁ。

そのためには時間が少なすぎる。
もう少し、調整して時間が欲しい。
我侭なのかなぁ。

もしくは、このままなぁなぁで過ぎていってしまう気がする。



あぁ、とりあえず認定心理士のことだけ調べておこう。




明日は遅刻しないように早くねるぞ!うん!
PR

COMMENTS
無題
やっべ!!!やっべ!!!!!専門のことまるっとすっぽり忘れてた!!!!!!ひああああ(゜∀゜;;;)焦るー(゜∀゜☆)(笑)



助かったありがとう(おまッッ
by 佐藤 | 2008.10.23 (Thu) 21:58 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]