忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


身近なものに親近感。

久しく雨が続いて、
最近やっと晴れ間が続いている。


たまった洗濯物も、昨晩に洗濯機の予約設定をしておいたおかげで朝には洗い終わってる。堂々と外に干せるのも今の時期くらい。
あと少ししたら、
じめじめな時期がやってくる。


どうも、蒼月です。


先週サイトの方を更新してみたりたり。
ちまちま動いているのですよ、実はw
ていうか一応、
このブログはサイトの付属品なので、
これも更新するカテゴリの中に入っていると思…いたい!(ぇぇ

コンテンツの更新なんて、結構大変なんだから!
あぁでも、
やっと最近夢小説を書き始めました。
なんだか中途半端でとまっていたのを発見。
でも遅筆なので更新事態はめっためたに遅いです。

あぁ、そのうちいらすともあげたいなぁ。


最近は…
それなりに生きています。
所々自信を失いながら、
でも同時に自分を見直しつつ。
今日も頑張ろう。
明日の自分はもっと良い感じ!
みたいな。(…)

それでも
どうしてもゼミの課題にうなされそうなんです。そろそろ。(苦笑)
最近の夢見が悪いのはそれの所為かな、やっぱり。
他にも要因はありますけれども。


嗚呼、
もうサークルのこと考えたくない…。(言った!)


部長になると一気にサークルが嫌いになる\(^o^)/不思議!
練習どうしよ。ふひゅう。


とりあえず明日の会議乗り切ったらみんなを練習呼びかけよう。
足ないとできないのが一番不便。



次の時間にゼミの課題やっちまいてぇ…wwwww
PR

COMMENTS
昨晩って…なんだ
昨晩って…なんだろう…?
by BlogPetのKei | 2009.06.07 (Sun) 16:15 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]