忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人の欲求は不満からくるもので、不満がなければ欲求なんぞでてこない。

現状に満足感や、充実感が確かにあると思えるなら、きっと何か作ることもできないのではないだろうか。


たとえば寒い日に、
甘ったるいホットミルクを飲みながら、
布団にくるまり、
好きなアロマキャンドルを灯して見る。


一日の終わりにそんな時間が作れたらそれはきっと不満がない。


逆に。

不満がありすぎて、フラストレーションがたくさん溜まってしまって。
そうして少しずつ少しずつ絶望して。
最後に決意して。

そうなってしまうこともある。



これに共通するのは、何ものこせないことだ。



不満がなければ何も作らない。
不満が充満していると何も作れない。




何事も適度が大切なんだ。ね。
PR

どうも、Web担当の佐々木朋美です。
よく受付とかコスプレ関係の場所で、自分もコスプレしちゃってる人です。

以後よろしくお願いします。

自己紹介はおいといて…


今回、第二回目となりましたメイプルフェスティバル。
いろいろな方に参加していただいたと思うのですが、
その中でさらに自分の中に秘めていたものをくすぐられた方も多いのではないのでしょうか。
かくいう私もいろいろと刺激され、
自分の中にあるものがふつふつと湧き出てまいりました。

開催者、とはいえ企画者としてはまだまだ未熟者。
きっと物足りない方も居たかもしれません。
ゲスト様にもご迷惑をかけてしまったかもしれません。

それでも、
楽しかった。
もう一回やってほしい。

そんな声が聞けたのが、何よりのご褒美です。


前回よりも参加者数も多く、
サークル数も充実してきました。
まだまだ大きくするよ!
そんな気分でいっぱいです。
少しずつで良いから、皆さんに
「楽しかった」
という思いを届けたいと思います。


ところで思ったのですが、
メイプルフェスティバルに参加してくださる方は、
皆マナーが良いですね!
と、個人的に思いました。
そのあたり、すごく助かっています・・・!苦笑

実質二人で運営しているもので、
やはりここで声を大きくしていいたいのは


「イベントはみんなでつくるもの!」


です。
マナーがよければよい程うれしいです。
その分助かっています。
その点も含めて、皆様にはお礼を伝えたいと思います。


本当に、ありがとうございます。


そして最後になってしまいましたが、
ゲストとして参加して下さった
吉岡亜衣加様
矢野俊策様
田中天様
ありがとうございました。


また第三回でお会いしましょう!
まだあったことのない人がいるんですよね。
バイト先に。
当たり前ですけど。
今日のメンバーが殆んど顔しらなくて。
しかも皆年上で。
結構テンパってたら、いきなり逸品(物販のみ)のほうに移されちゃって。
カフェがしたいのにー;;
とか思いながら6時間。ずっと立ちっぱなし。
しかもPCの調子が悪くなったので合計を出す時昨日の分まで全部手作業。
もう手作業。
面倒!

そんな今日一日。


そして、そんな初面のうちの一人の男性が、これまた草食系男子とでも言いますか。
ふわっふわした感じのくせに切れ者で。
あれです。リボーンで言うとこのむくろみたいな。
「大丈夫ですよー」
とか言いながらさらっと黒いこといいそうな。
そんな感じ。
因みに私はヒバリ派なので。肉食系が好きです。ねちっこいのいや。
まぁその人とやるとペースが狂う狂う。
マネージャーとやった方が早いんじゃねぇのって位で。
三人でやればいいじゃん!
二人で無理にやること無いよ!仕事でこっちだってきてんだからさ!
そら生理中でかおいろ悪かったかもだけどもさぁぁぁぁぁぁ!!!!



と、いうしょうもない愚痴でひた。
こちらの更新優先。
ついでにこれはつぶやき。
きっと過去への産物。


ちょっと痛痒い左手抱えて
今日も今日とて考えて
その分吐き出します。



ねぇ

そこのきみ

わたしのこえが


きこえていますか?



どっかでお会いしたことありますか?
気分は鬱々。
夕飯は外食のようです。
人ごみ、
というワードに過敏反応している家族は
私を気遣って時間帯をずらすかどうかって相談ちゅう。


嗚呼  今日も  はればれ  うつして 紅露


其処までするなら私だけ家に置いておけば良い。
なんでも適当に食べるし、
むしろ家族とだと食べる量が減ったことに関して
いろいろ言われるのも結構クるもんがあるし。

それが幸せで、
ネガティブに感じるのがまずまずいんじゃないか、
とも思いますが。

嗚呼 贅沢に育てられたものだ。


って結局愚痴だけど...
ちょっとだけ寝よう。
着替えて、
準備だけ整えて、
それから寝よう。


変える

という意思と

明るさ

という厳しさと


全て寝ながら流そう。



ちょっとひとりになるのもありなのかなぁってさ
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]