忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何もしていないはずなのに、
時間だけはつらつらだらだらと過ぎていきますねー。

最近やっと晴れたと思ったのに、
また気がつけば雨模様。

雨は言うほど嫌いではありませんが、
ちょっと体調が優れなくなるのはいただけません。
うん、でも久しぶりに今日は散歩がしたいな。
ちょっと湿った空気の、
断続的な音が流れる、
川原でも。



お久しぶりです、蒼月氷牙です。



なんだかこの名前を改めて言うのも久しぶり。
遣い始めたのは中二だったかなぁ。

最初は青月だったり、氷河だったり。

氷とか水が好きで、
青が好きで、(それから鬱蒼とした雰囲気の蒼が好きになって)
辰年だから龍が好きで牙が好きで、

中二の集大成ですな!!(爆笑)


しんみりーと、思い出しつつ。
あの頃を思い返すときっと恥ずかしさやら悔しさやら何かもう色々思い出して今日なんかは特にシケッた空気のおかげでもっと落ち込みやすい気がするのでやめておきます。(w



今日までは色々ありました。
それでもやっぱり鬱々はもちろんしていました。(もちろんてお前)
実は軽いホームシックになってたり。
すんごい実家に帰りたくなってたりしました。
別に理由も無いけど、すんごい帰りたかった。
やっぱり生まれ育った場所とかって、理屈抜きで落ち着く場所なんだろか。

愉快な仲間たちに逢いたいー
部活仲間に逢いたいー

ていうか久しぶりにあの場所で弓が引きたいです。
夏に行こうかな!
もう今の腕じゃ15なんて引けないだろうな。
13でも買おう。もちろん、直心。





現実逃避終わり!




先日東京に行ってきました。
あぁ、そういえば今日で閉店かー。
去年に初めていった、
Cafe is Cat が閉店してしまうということで一日に二回ほど行ってきました。
うぬぬー
残念でなりませんが、
それでも食器を買い占められたのでよしとしましょう…
あうあう、あそこのお姉さん方が凄く優しくてかわいくてたまらなかったのに…

そしてそのあと色々お会いしました!(はしょった!)

相変わらず楽しくて優しい時間ですた。
鬱々してた分荒んでた部分もありーの。
癒されて帰ってきました…(遠い目)
いやもう、馬鹿できんのもあそこくらいだったんだぜ。(ぇ
まぁでも、ちょっとくらいは落ち着かないとね、
周りにも迷惑かかっちゃうしね。(店員さんとか隣の席の人とか)

どんだけ激しく馬鹿するのか、っていうアレだけどwwww

次は時間も体力も余裕のあるときにしたいなー
前日バイトはやっぱりつらかった。



それまではあんまり思い出したくないな…
おかげでしばらくでなかった胃痛が再発してたし。
頭痛も終わらなければ、
本当に数年の間出なかった症状も出る始末。

もう止めてー!

な状態が続いていました。
ある程度は落ち着くと思うけど、
またちょっと気をつけないとなー。


もうあの薬は飲みたくないんだぜ!w
あの薬のおかげでシナモン駄目になったもんなッ
おのれチンピハンゲめww


さてさて
準備してお出かけしてきます。


っていうと雨が降りだすあたり。
雨女の称号は伊達ではありませんな。(悲しい!)
PR

COMMENTS
逃避するの?
逃避するの?
by BlogPetのKei | 2009.05.17 (Sun) 17:00 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]