忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この講義をサボりました!(おまえ!)



どうも、蒼月です。



毎週の更新はきっと苦労しないな。
なんて思っていたのにもかかわらず、
サボってちゃ意味ないですよね本当!

サボタージュ、っていうかまぁ普通に体調よくなかったのもあったんですけどねー。

それにしても学校のPCは顔文字が出なくて困る困る。




ていうかこの講義出るためって言うか、
休み時間にPCいじるために来てる気がしてる今日この頃。

周りは一生懸命課題の演習問題やってる中、
先週休んだ分も終わってしまった私は一人ネトサ。


Tha 場違い\(^0^)/


それにしても演習問題に
「以上の論理を確認せよ」
とか要らないと思う!
面倒くさい!
適当にやっといたけどあれで許されるのかな!(たぶん無理w)





はてさて、
今日まではー…
まぁそんな大して色々無いかな。
今日締め切りだった検定の申し込みを急いで昨日終わらせたくらい。

あ、そうそう。

昨日ゼミで、
休憩時間に腹減ったので、
バイト先でもらった某ネズミーランドのおみやげのお菓子を食ってたら、
不意に
「なんかOLっぽいねーw」
と先輩(♀)に言われ、
間をおかずに違う先輩(♂)に



「あれでしょ、OLって










大食いLady』でしょ。」
(=Oogui Lady)





って言われた。


ちょっと上手いって思ったけど…………!!!
それにしたってひどいじゃないかー!!


ちなみにゼミでのあだ名、『ナッツ』。
由来は、初顔合わせの時にマカダミアナッツのチョコを食いまくったせい。
結局食い物関係のあだ名ってことに代わりはないけど。

そんなに食べる方でも無いはずなんだ!
食べないときは絶食上等の時だってあるんだよ!
それなのに大食いLadyって…!


そんなこんなでゼミには何となくうち解けています。
あ、なんか就職して

「麻雀できます」

っていうと人気者になれるらしいね。
就職した先輩が言ってた。話の流れに関係ないけど。
だからなのか麻雀できるって言っただけでまたさらにゼミでうち解けられたかもしれない。(ぇ
あとこのゼミ飲み会とかすんげぇあるんだって。

やった!

って思ったのもつかの間。

課題終わらなくてうなされるんだって。夢とか。
夜中に飛び起きるとかざらだってね。




私、
入ったゼミ間違えたかもしれない。




\(^0^)/ 講義戻ッテクルー
PR

COMMENTS
氷牙が関係したの
氷牙が関係したの?
by BlogPetのKei | 2009.05.24 (Sun) 15:25 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
!注目!


◆当Blogにおける画像・文章等の著作権は管理人『蒼月氷牙』にあります。

此れも個人で楽しむなどといった目的以外での無断転載・複製等の行為を禁止しています。

◆また、使用している素材なども、配布先(素材配布サイト様)からお借りしているものですので、それらの著作権はその配布先管理人様にございます。

勝手に持ち出すようなことはおやめ下さい。

詳しくはMailやコメント等から管理人へご連絡ください。

自己
名:
蒼月 氷牙(アオツキ ヒョウガ)
ROでは朋藍(ホウラン)です
標準では氷牙使ってる
年:
35
性:
女性
誕:
1988/10/06
基本的にO型の大雑把。
社交的らしいけど、チキンなのでそんなこと無いです。(痛)ていうかネガティブの自暴自棄。ww

時々趣味による短文小説ならぬ駄文と詩が書かれるかと思いますのでお気をつけ下さい。


ねりま猫 40頭のSOS!

lifecats100
lifecats100



恋愛成績表
Mail
何かありましたらこちらへ ■MailBox
検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]